いつまで続く、せわしい日々…

夏休みが終わってから、いつになくせわしい日々が続いています。
青森、東京、八戸、郡山、秋田、大宮、そして函館の出張と来て、今日から東北北部を周る5日間。
ブログを更新する余裕もなくなってしまったのが正直なところです。
画像がたまる一方なんで、何とかしたいと思いつつ、疲れて帰宅する毎日に優先順位が下がってしまっているのが正直なところ。

さて、てっきり五十肩だと思っていた左肩の痛みは、筋の炎症のようです。
消炎剤を飲んでいますが、今のところ効果がありません。
次の治療はクスリを変えるか、注射になるのか…という感じです。

そして、佳境に入っているマイホームづくりですが、来週末に帰省して照明やカーテン、電気工事、外構の打ち合わせです。
しばらくバタバタとした日々が続きそうですが、北朝鮮のミサイルが飛んでこないことを祈りつつ、過ごしたいと思います。

20170904001eaw.jpg
※スマホで撮影 函館

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2017/09/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tsuchinoko2006.blog.fc2.com/tb.php/1813-7722f8d1