2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

DIY?をしました~家づくりは家族づくり

引越の翌日、ちょっとしたDIYをしました。
①洗面所のタオルハンガー、バスタオルハンガー
②洗面所の洗濯機の上の棚
③トイレのつっぱり棚

①~③は間取りを作っていくうえでずっと気になっていた設備です。
①と②は下地を探して設置しましたが、③は下地がなかったので、あえなくつっぱり棚で代用です。
一坪しかない洗面所は狭く、収納が作れなかったのが設計上の不満です。
ちなみに、タマホームでは下地の設置一か所につき5000円です。

ちょっとカッコ悪いですが、まぁ、良しとします。

20180517001edxa.jpg

20180517002edxa.jpg

20180517003edxa.jpg

20180517004edxa.jpg

20180517005edxa.jpg

20180517006edxa.jpg
※スマホで撮影

メインサイト「琺瑯看板探検隊が行く」もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ

関連記事
スポンサーサイト




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2018/05/18 04:40 ] [ 編集 ]

自遊自足さんへ

コメントありがとうございます。
つっぱり棒は利用価値ありますね。
トイレの棚をなかば諦めていましたが、目からウロコでした。
[ 2018/05/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tsuchinoko2006.blog.fc2.com/tb.php/2032-bae7fa59