華燭の典へ

長男の結婚式に出ました。

病み上がりの体にはさすがに堪えましたね。
それにしても、間に合ってよかったです。
退院できなければ、それこそドレーンを下げて出席するところでした。

新郎父の挨拶は、暗記半分、原稿半分でいきました。
できれば全て暗記したかったんですが…。
まぁ、無事終わりましたから、良しとしますか(笑)。

20190915001fre.jpg

メインサイト『琺瑯看板探検隊が行く』もどうぞご覧ください★

↓♪ 良かったらポチッとお願いします ♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/09/15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

つちのこ様
 はじめまして。
 この度のご子息様のご結婚、誠におめでとうございます。
 仙台に単身赴任されていた時から拝読させていただいておりました。当時、私も仙台に在住しておりまして、知っているお店が紹介されると、一人ほくそ笑んでいたものです。
 久しぶりにブログを開けば何と入院されているとのこと、つちのこ様の一日も早い回復を祈念申し上げます。
のる
[ 2019/09/16 10:25 ] [ 編集 ]

のるさんへ

コメントありがとうございます!
貴ブログ、楽しく拝見しております。
全国を股にかけた旅と食べ物は、私の志向とドンピシャです。
これからもよろしくお願いします。

先週、2ヶ月ぶりに退院しまして、今は自宅療養中です。
おかげさまで体調もかなり戻ってきました。
[ 2019/09/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tsuchinoko2006.blog.fc2.com/tb.php/2190-8b9aedd5